私の○○な秋 根本

私の○○な秋 根本

こんにちは、コーチの根本です。

今回のテーマは『私の○○な秋』ということですが、

スポーツの秋はピンと来ないし、食欲の秋というほど暴飲暴食もしていません。

これはなかなか難しいテーマが来たな、と思っていたら・・・ありました。

 

物欲の秋。

 

元来物欲はある方ではないのですが、今年に限ってはその物欲が留まるところを知りません。

毎週のようにAmaz〇nさんにお世話になっております。

色々買いすぎて収納場所がないので、今度は収納ケースを買おうかと考える始末(笑)。

 

周りからは呆れられていますが、そんな中で今一番欲しくてたまらないのが車なんです。

さすがにこればかりはAmaz〇nでも売っていないので、

お目当てのメーカーの専門中古車サイトを毎日眺めています。

その後にYoutubeで同じ車種に乗っている人の動画を指を咥えて見るのが最近の日課です(笑)。

 

他にも本当はスマホも買い換えたいし、普段用のサングラスもそろそろ新しいのが欲しい・・・。

あ、靴も駄目になってみっともなくなってきたので探さないと。

 

とまあ、黙っていても次から次へと欲しいものが浮かんでくるわけですが

欲望の赴くままに買っていては一文無しになってしまうので

しばらくは我慢して過ごしたいと思います。

 

次回ブログの担当時には物欲は収まっているのか?

それとも欲望に負けて一文無しになっているのか?

乞うご期待ください。

 

それでは!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park