最近思わず衝動買いしてしまった物 小野寺

最近思わず衝動買いしてしまった物 小野寺

11月のテーマは、最近思わず衝動買いしてしまった物ですが、得に最近衝動買いしてしまった物がありません(笑)

ですが最近大きい買い物を・・・
8月に中古ですが車を購入しました👏

高校3年生の10月初め頃から教習に通い始め、今年の6月半ばくらいに免許が取れました👍🔰
コロナで教習所がお休みになってしまったりで、9か月間くらい教習所に通い続けました(^_^;)
期限ギリギリでした💦
車を買ってすぐの頃は、お休みの日に近くの公園の駐車場などで駐車の練習をしていました。
まだまだ下手ではありますが、駐車も出来るようになりました!!
もう少し運転に慣れてきたら高速を運転し、少し遠出が出来たらいいなと思っています(⌒∇⌒)
運転するのが好きで、友達のお迎えに行ったりもしています!

最近思わず衝動買いしてしまった物ではありませんが、私が最近大きい買い物をしてしまった物です!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
フロントの小野寺でした!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park