私の〇〇な秋 佐藤

私の〇〇な秋 佐藤

皆さんこんにちは!フロントの佐藤です (*^-^*)

私の○○な秋。。。。

最近は7年ぶりにテニスをする機会が増えて、

筋肉痛に悩まされています( ;∀;)

社会人になって、運動することが無くなり

ほとんど身体を動かさない生活を送っていたので、

筋肉が死んでいました (笑)

サントピアに来てからは、

汗をかいて5キロ痩せて、

今月、テニスをしてまた2キロ痩せていました!快挙!(笑)

そして、すさまじい筋肉痛を経て、筋肉が生き返りました!!

周りのコーチ達に比べたら、脂肪まみれの私ですが

これからも脂肪燃焼に励みたいと思います(/・ω・)/

 

と、いうことで私の7年ぶりのスポーツの秋でした !

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park