日頃のケア 高橋

日頃のケア  高橋

このブログ初投稿の高橋です。まだ新人なんであまり知らない方も多いと思いますが、、レッスンでは若さを生かして頑張っていこうと思います!
日頃行っているケアというより小さい頃からしっかり行っているのは当たり前ですが歯磨きですね。自分は虫歯が1本もなく、中学生の時は日焼けがすごく歯がピカピカだったので、笑ってたりしたら友達が「うわ、眩しい!」という茶化されるような下りを何度もやったくらいです。
ところで皆さん知ってますか?歯には物を噛む以外にも、滑舌がよくなったり、表情を豊かにしたりなど様々な役割があります。みなさんも歯はしっかり磨きましょう!
ちなみに、自分が今使っている歯磨き粉はクリアクリーンなので違う歯磨き粉を使っている方はぜひクリアクリーンも使ってみましょう!
Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park