久しぶりのぶろぐ(・^^・)

久しぶりのぶろぐ(・^^・)

久しぶりのブログで何を書こうかなぁと思いながら、パソコンとにらめっこ中の日笠です:lol:

最近少しずつ暖かくなってお天気のいい日に外を歩いていると気持ちいいですね8-)

暖かくなってくると楽しい事がいっぱい ですが・・・これからといえば花粉症の季節

ですね:cry: 皆さん大丈夫ですか??

サントピアはインドアコートなので花粉の心配はいらないので気持ちよくテニスが

出来ますね:lol:

3月1日から4月15日までの期間単発レッスンと回数券が少しお安くなりますので

これから暖かくなってきて体も動きやすくなってくるとおもいますのでこの期間レッスンを

たくさん受けてレベルアップを目指してみてはどうでしょうか(・@・)

今日ってもう2月の24日なんですね8-O もう2月が終わりだなんてほんと早すぎる:roll:

これからも皆さん楽しくケガをしないようにテニスを続けて下さいね:lol:

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park