12/30(土) は310shop杯 ありますよ!

12/30(土) は310shop杯 ありますよ!

みなさん、こんにちは!店長もうりです。

 

今年も11月になり、残り1カ月半くらいになってきましたね。

サントピア、1年の集大成と言えば…

 

 

そう!!

 

 

第5回 310shop杯 年忘れ男子ダブルス大会

 

 

 

が開催されます!!

 

 

 

皆様のおかげで、第5回を迎えることが出来ました☆

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

毎年、ハイレベルな戦いが繰り広げられます、この「310shop杯」ですが

 

 

 

サントピアのコーチや生徒さん、TEAM310V(強化ジュニア)の子供など、ホームでエントリーして試合に出ている方も多いのですよ!

 

 

昨年は、森實コーチペアが惜しくも準優勝(涙)

 

他には、有井ヘッドコーチと宮部たけしさんによるペアで本戦ベスト8だったり。

 

鈴木武コーチペア

 

根本コーチ・上野コーチペア

 

大橋コーチ・荻原コーチペア

 

清コーチペア

 

 

など、コーチペアも結構エントリーしていました♪

 

 

 

まったくの「オープン」なので、どんなレベルの方が出てもOKなのです!

 

 

本日から、ネットにてエントリースタートです。

 

 

上級、トーナメントクラスの方、エントリーいかがでしょう??

 

また、応援も大歓迎です!!

 

 

コーチの10月の感謝祭以来の「ガチ」なテニスを見て下さい。

 

 

 

第5回310Shop杯男子ダブルス大会

 

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park