Twitterをはじめました♪

Twitterをはじめました♪

みなさん、こんにちは!毛利です。

ストリングキャンペーン始まりましたね~

今回は、熊岡ヘッドコーチと鈴木翔太コーチ、芹澤コーチのおすすめ

<癒し系> ストリングです。

トアルソンのストリングは初登場ですね。

柔らかい感触で、今回はナチュラルとの<ハイブリッド>!

→ 縦糸と横糸で別々にストリングを張ること

もありますし、毛利のおすすめは、やはり<ナチュラル>★★★

今回は、プリンスのナチュラルガットをなんと半額でお張りしちゃいます!!!

詳しくは下記の通りです。

①プリンス ナチュラルガット16

定価¥9,450+張代¥1,680=¥11,130

50%OFF→¥5,565

(高品質のナチュラルガット)

②テクニファイバー TGV125

定価¥3,360+張代¥1,680=¥5,040

30%OFF→¥3,528

(マルチフィラメント、当スクール1番人気!!)

③トーアルソン ナチュラルフュージョン・01スピード

定価¥3,885+張代¥1,680=¥5,565

30%OFF→¥3,895

(ナチュラルとモノフィラメントのハイブリッド)

④トーアルソン ナチュラルフュージョン・02パワー

定価¥3,990+張代¥1,680=¥5,670

30%OFF→¥3,969

(ナチュラルとポリエステルのハイブリッド)

今回のストリングは、寒い季節におすすめの<柔らかな、ズバリ癒し系♪>です。

手に優しいストリングで、

ボレーやストロークのコントロールを向上させてみませんか??

おっと…最後に忘れてました(汗)

今日から、サントショップドットネットでは、Twitterをはじめてみました(笑)

出来る限り、タイムリーな商品情報や中にはタイムセールなんかもあり?

おもしろおかしく、やってみたいと思います♪

ぜひアカウントお持ちの方は、フォローお願いします!!

検索画面から、<サントショップドットネット>で出てきます☆

http://twitter.com/

ぜひ、つぶやいてくださいね~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park