夏休みはどこに行ってきた?

夏休みはどこに行ってきた?

こんにちは森實です。この3連休は台風のせいでアクティブに動けませんね。自分はこの夏休みにハワイに旅行していっぱい買い物をしたのでカード会社からの請求書を見るのが怖いです。

IMG_3977

ハワイで行ってきたとこを紹介します。まずは全米が選んだベストビーチで常にトップのラニカイビーチ!ここは住宅街を抜けると見えてくる自然そのままのビーチです。ただアクセスがレンタカーしないとめんど臭いですが人も少なくて良いところです。ちかくにはラニカイビーチもあるので行った際には2つとも寄りましょう!

IMG_4059デュークさんです。ワイキキに行ったら誰しもが見る有名人。実はオリンピックのサーフボード金メダリストなんです。競技にサーフボードがあったのが驚きです。

IMG_4091空港に日系人の名前が付いていました!よく海外の空港に人の名前は付いているんですか、だいたい政治に深く絡んだ人なんですがもちろんこの井上さんもハワイで政治的に貢献された方です。よりハワイに親近感が湧いてしまいます。まだいっぱいあるんですがまた次回

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park