5周年記念感謝祭 谷口

5周年記念感謝祭 谷口

みなさん、こんにちは☆

コーチの谷口です。

感謝祭まで1週間を切りましたね。
前回のブログでお知らせしたとおり、
平日の昼間にレッスンを担当させてもらっている傍ら
音楽活動を行っています。

オーナーのご厚意で、感謝祭の夜の部(17時半~19時)
の間の20分~30分程度歌わせていただけることになりました。

メンバーは私、ヴァイオリン、パーカッション、ベースの4人編成で
コート上に機材一式を持ち込んでライブします!

そして、みなさん

http://www.youtube.com/watch?v=doq9iFkgOzQ

はご覧になっていただけましたでしょうか。

1,2、サントピア♪と即興で歌ったものですが、
今回、この歌を1曲丸まる作り上げました!

おそらく一日限り、最初で最後の披露となりますので、
楽しみにしていてくださいね☆

今月24日にいっぱしにデビューしちゃいますので、
撮影とかできませんので、あしからず(笑)

なので、ほんとにこのテーマソングを23日のコート上の皆さんと
共有できたらいいなと思っております!

及ばずながら、記念感謝祭を盛り上げられるように
頑張って歌いたいと思いますので、是非遊びにというか、
応援にきてくださいね!

それでは!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park