初ブログ!

初ブログ!

お疲れ様です。11月に入社したばかりのフロント前原です。

入社してかれこれ1ヵ月半経ちましたが、皆様なんとなく覚えていただけましたでしょうか?

フロント男子は自分だけなので分かりやすいはず!特徴は①肌が黒い②声が高い③やけにばたばたしている

多分わかりやすいのでよかったら覚えてあげて下さい(汗)いや!是非お見知りおきを!!

早いものでもう12月。初ブログでなんですが今年を振り返りたいと思います。

春・前の会社で社会人2年目を迎える。

夏・原チャリで名古屋を目指すも静岡(富士の樹海)で原チャリが壊れ断念。

秋・前の会社を退社。

冬・サントピアへ!!!

と言った感じでしょうか。全然振り返ってないですね(笑)すいません・・・

こんな前原ですが早く一人前になれるよう日々精進してますので(他の人から見たらどうかわからないですが・・・)

長い目で見守ってやってください。今年もあとわずかですが、どうぞよろしくお願いします!

しょっぱい内容のブログに最後までお付き合いありがとうございました。次回はもっとうまく書けるようがんばります!

前原 拓弥

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park