シューズキャンペーン中につき、オススメシューズ紹介します♪

シューズキャンペーン中につき、オススメシューズ紹介します♪

 

みなさん、こんにちは!

店長もうりです。

 

ご存知の方も多いと思いますが

只今、絶賛「シューズキャンペーン」中です!!

 

どのシューズがよいのか?

足幅は?フィット感は?クッションは?

と、結構疑問が多いのがシューズですよね…

 

そこで!!

 

もうりオススメのシューズを特徴と共にご紹介していきますね☆

 

 

まずは、先日ナダルの優勝やフェデラーの復活で盛り上がった

目次
NIKE

 

なかなか、メーカー在庫が無く…(取り寄せしてもらい、在庫のなかったお客様、申し訳ございませんでした…)

 

レディスは、USオープンモデルでもありました「ヴェイパー9.5ツアー」

クッションと履き心地がよい軽量タイプ。

IMG_0320

下の写真のシューズも同じモデルですが、こちらは全仏オープンモデルだったりで特価30%オフになっています。

(サイズある限りなのでサイズ合う方はラッキーですよ~)

IMG_0327

 

 

こちらは、より高性能!「ズームウルトラリアクト」

ベロ(甲の部分)がシューズと一体型になっていて、足とシューズの隙間を失くして高いフィット感を実現しています!

動きやすく、1歩目が早いイメージ

こちらも特価30%オフ

IMG_0326

 

 

 

メンズはこちら★

「ズームケージ3 HC」

本当はナダルモデルです…(汗)

USオープンでは履いてませんでしたが、前哨戦のシンシナティなどは着用していましたし、今後のナダルモデルになってきます。

今までの「ルナバリスティック」よりも柔らかく、フィット感が向上しています。

 

IMG_0324

 

こちらは、さきほどレディスで紹介した

「ズームウルトラリアクト」です。

USオープンでは選手も使用していましたね!

IMG_0325

 

 

そして次はアディダス

まずは、僕も大橋コーチも履いていますこのモデル

「バリケード2017boost」

バリケードは頑丈さがウリですが、このboostモデルはクッション力もアップ!

長時間プレーする僕達コーチは嬉しいシューズです。

IMG_0318

次は、こちら「アディゼロ ウーバーソニック2」

軽量タイプで、フィット感よしのシューズです。

さきほどのバリケードよりも幅広!

ズべレフも履いてますよね☆

IMG_0319

 

 

 

次はアシックス

 

巷でも大人気モデル

「ゲルソリューション スピード3」

軽量、クッション、フィット感と3拍子揃ったモデルです♪

秋冬モデルのカラーは、レディスモデルはミント系☆


IMG_0321

 

メンズはこちら

同じく「ゲルソリューション スピード3」

チャコール系・グレー系のカラーが足元で映えます♪

 

IMG_0323

次に、ニューバランス

996シリーズ

こちらのモデルのウリは【幅広】!

どうしても、小指や親指が当たってしまう方は

メンズ…4Eタイプ

レディス…2Eタイプ

とサントピア店頭の中で最も幅広タイプのシューズになります!

また、シューズの設置面積も広く、足全体で地面をつかむ、

そして、耐久性もかなり良いモデルになります~

IMG_0322

 

 

他にも、カーペットコート用をはじめ、今一番時期的に充実しているシューズコーナーです。

 

気になるシューズがあれば、ぜひとも僕店長やショップ担当スタッフ(上野コーチ・大橋コーチ)や、フロントまで声をくださいね~

 

IMG_0329

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park