ソリティアン☆

ソリティアン☆

こんにちは(^O^)コーチの一和多です。久しぶりのブログです♪

だんだん涼しくなってきて過ごしやすい季節なってきましたね~☆

食欲の秋~♪読書の秋~♪スポーツの秋~♪秋ですね~~(>▽<)♪

私はスポーツの秋というより食欲の秋ですね・・・笑 キノコ、かぼちゃ、クリ、おイモ・・・おいしい秋の食材を満喫したいですね~♪ヨダレが出てきちゃいますね笑

今回テーマが『趣味』ということで・・・趣味について書きたいと思います。

趣味というか・・・最近ハマっていることなのですが、

携帯ゲームのソリティアにハマっています!!それもただのソリティアではなくて、消しても消してもトランプが増えていくという・・・次にどんなトランプが来るか予測しながらうまく消していかなくてはいけない『THE スパイダーソリティア』です。

名前かっこいいですよね・・・そんなゲーマーとかじゃないんですけど・・・すごくハマってます!!

なかなか難しくて、携帯画面に向かって眉間にしわ寄せながらやっていて、クリアーできないとついついイラッとしてしまったり・・・クリアーできれば嬉しくてニヤニヤしてしまったり・・・はたから見るとちょっと気持ち悪いんですけどね(^_^;)

ただ今、30勝39敗!!!!!(ただ単にやりすぎです笑)

負け数より勝った数が上回ることを夢見て・・・(笑)

是非興味ある方はやってみて下さい(^O^)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park