秋に食べたいもの 高倉

秋に食べたいもの 高倉

こんにちは!フロントの高倉です!

最近めっきり寒くなりましたね。雨が降る日も多いので、体調管理と防寒対策をしっかりしていきましょう!

さて、「秋にたべたいもの」ということですが、一番興味があるものだと、定番ですがやっぱりマツタケですかね(笑)実は、記憶にある限りだとマツタケを食べた思い出がない(親に聞くと、ずっと昔にあるらしいのですが…残念)ので、改めて初体験という形で食べてみたいです!

…とはいえ、すぐには手が届かない話をしても悲しくなるので、手ごろな秋っぽさで手を打ちました(笑)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park