遅くなりましたぁ~。。。  谷口

遅くなりましたぁ~。。。  谷口

すみません!

9月29日のブログ担当だったのですが、
2日も遅れてしまいました。
芹沢コーチ、お許しを。。。

9月は「趣味」がテーマですね!

日笠コーチの手作りクッキー、超おいしかったです。
スタッフルームに「どうぞ♪」って置いてあったのですが、
レッスンの休憩時間、一人だったので、
缶コーヒー買って、1ついただいたら、とてもおいしくて
こっそり?枚も食べてしまいました。

さて、もう10月なのですが、
私の趣味を。。。

趣味といいますか、もはや本気なのですが、
先日、初めて球場で野球をしてきました!

1塁ベースまで、思ったよりも遠い!!
イチロー選手が打ってから1塁に到達するまで
平均3.6秒とか信じられません。。。

観客席から見ると狭く感じる球場も
実際に立つと広い!!

ひたすらバッティングセンター通いで
ホームランかな、フフフ。
と思っていた打球もショートフライぐらいかも!!
って感じました。

個人成績は
4打数ノーヒット
2エラー(タイムリーエラー)
1ボーンヘッド
軽い腰痛発生
でした!

普段から気に入った選手を見つけては
スロー再生でフォームチェックしたりしてますが、
やはり実際やるのとでは大違いです。
もっと研究します!

何もかも想像以上の人生初野球でした。

もちろん楽しさも想像以上!

さて、
初めてラケット握った方、コートに立った方
テニスをされた方なんかも、
きっとこんな気持ちなんだろうなって思いました。

そんな皆さまの気持ちを継続、広げていけるように
頑張らなければ!
ってファーストを守りながら思いました。

ではまたコートでお会いしましょう!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park