日笠です(^^)

日笠です(^^)

☆お久しぶりです☆

今日は皆さん秋分の日でもあるのですが9月23日はテニスの日なんです!サントピアでも朝のレッスンから3分間ボレーボレーを行い一番長く繋がったペアには素敵なチャームのプレゼントがありました♪♪

今月は趣味についてとの事なので色々書いてみたいと思います(^^)

最近の趣味はですね~女の子らしくお料理とお菓子作りです!!

4年くらい前からパンとお菓子作りの教室に通い始めてようやくお家でパンが焼けるようになってきました♪たまに失敗はありますが 焼き立てのパンは最高です♪♪

お菓子はたまにしかつらないですが最近きずいたのですが、かたずけたりするのは苦手だけど作ったりするのは好きみたいです(笑)

だから作って満足してかたずけるまでの時間がものすごく長くなりよく怒られます(><)

なにかオススメのレシピがありましたら皆さん教えて下さい♪ お待ちしていま~す(*^^*)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park