休業期間中に取り組んでいたこと 熊岡

休業期間中に取り組んでいたこと 熊岡

こんにちは! 熊岡です。

やっと営業が再開できました。スタッフ一同頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

さて、休業期間中に取り組んでいた事というお題。休業中レッスンができない状況で、自分が一番心配したのが体重増加です。コロナ太りという言葉もきかれますね。食事の食べ過ぎに気をつけ、ジョギングと大嫌いな筋トレを敢行!結論からいうとなんとか体重キープ!!前回のブログでフロントの日野さんも筋トレしてたようですね(笑)  ← あ、笑うところではありませんでした

営業再開して1週間、同じ食事量を心掛けてテニスしてたら、少し体重減りましたよ!(2キロくらい)

食事に気をつけて、テニスするが一番効果的です!

コロナ太りした~ という方、テニスです!

一緒に痩せて健康な身体を目指しましょう!

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park