休業期間中に取り組んでいたこと フロント日野

休業期間中に取り組んでいたこと フロント日野

こんにちは、フロント日野です(^▽^)/

皆様お久しぶりです!お待たせ致しました、スタッフブログも再開です!

今回はこの休業期間中に取り組んでいたことをお話ししようかと思います( ´∀`)bグッ!

ただ自粛していただけではありません!

一日一回は必ず、YouTubeで筋トレなどの動画を観て身体を動かしていました!

小さなこでも続けることに意味があると思いますが、今回は始めたことに意味があると思ってます(笑)

さらに、これからも時間を見つけて続けていきたいと思います!

皆様もこの機会に何か見つけられましたでしょうか!?

見つけられた方は一緒に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

では今回はこのへんで、またお会いしましょう!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park