願い事ひとつだけ叶うならパート2

願い事ひとつだけ叶うならパート2

こんばんは!大橋です!!

願い事ひとつだけ叶うならパート2です!笑

他に叶えてほしいお願いは世界中の言葉を話せるようになりたい!です(^o^)

理由は以前イギリスに行く機会があり、昼食をサブウェイみたいに色々選べる所にしたかったのですが、少し混んでいてちゃんと伝えられないと時間がかかる状況だったので諦めたことがありました!あれ食べたかったなー( TДT)と今でも思います!笑

あとは最近珍しく道を聞かれたのですが、英語とフランス語?で道を聞かれて全く答えられなかったので役に立てず申し訳ないなと思ったのでやっぱり色んな言葉を話せたらいいなと思ったのでこのお願いにしました!

英語は話したいと思っているので時間があれば少しでも話せるようになりたいですf(^ー^;

以上大橋でした!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park