願い事ひとつだけ叶うなら・・・

願い事ひとつだけ叶うなら・・・

こんにちは!大橋です!!

今月はテーマが願い事ひとつだけ叶うならということで、叶えたい願い事を書いていきます。

僕が叶えたい願い事は、猫アレルギーを治して欲しい!です!

僕は動物が好きでできれば色んな動物とふれあいたいのですが、猫アレルギーなので割りと身近にある猫カフェに行けないんです(*T^T)

猫の自由な感じが好きなんですけどこればっかりはしょうがないですよねー涙

犬カフェはないのかと調べたところ、ありました\(^-^)/

他にも梟カフェもあるので今度行ってみたいと思います!おすすめの動物カフェや動物とふれあえる所がありましたら教えてください!

以上大橋でした!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park