特殊能力??  熊岡

特殊能力??  熊岡

コーチの熊岡です。

今回のブログのテーマは<1つだけ特殊能力を使えるなら?>です、、、。

「なんだ!このテーマは!」と考えてくれたフロントの日野さんにちょっとだけ文句を言いました(笑)

自分が欲しい特殊能力は、、、、、

 

「食べても太らない身体!!」

 

ちょうどこれを書いている2日後に健康診断があります。現在がんばって減量中ですが、食べても太らない人ってかなりうらやましいです。

 

でも特殊能力を持った人って意外と身近にいるもんです、、、。

「絶対音感がある」「暗記力がすごい」「計算がすごく早い」「絵が上手い」「空間認知が高い」「身体能力がすごく高い」etc・・・

これらの能力を持って生まれた天才もいると思いますが、幼少期から訓練して(※好きで夢中になってやった結果)身につけた人がほとんどだと思うんですよね、、、。だから、サントピアに来ているキッズたちにはぜひ、夢中になれるものを見つけてほしいです。

 

でも、食べても太らない身体は、持って生まれたものですね、、、。

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park