今年もあと少し!

今年もあと少し!

みなさん、お久しぶりです。もうりです。

2012年、みなさんはどのような1年でしたでしょうか?
実りある1年だったでしょうか??

自分は、【今年が一番よかった】と言える1年になれる様に、日々やっているつもりです。

よく、【あの頃は…】という話を自分は出来るだけしない様に、
また、いい意味で振り返るのはOKですが自分に言い訳をしない様に。

という意味合いも込めて、未来が最高になれる様に生きていきたいなあと。

まだまだ、自分の理想には程遠い毎日ですが、しっかり歩んで前進で…

今日は、松井選手の引退の記者会見がニューヨークでありましたね。

自分は、同い年だったのでなかなかのショック(汗)

でも、まだまだ現役を退いても、人生は続きます。

これからの新しい人生を、応援したいですね☆

2013年もサントピアテニスパーク、そして310shopを
よろしくお願いいたします!!!!!

皆様に支えられて、2013年も頑張っていきたいと思います。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park