スクールお疲れ様でした!

スクールお疲れ様でした!

毛利です、こんばんは!

今日で20期のスクールが終了になります。

自分は、今期から入りましたので3ヶ月が終わりましたが、受講していただきました

皆様どうもありがとうございました!!

冬場なので、運動量(時には心拍数を上げる!?)と技術向上をモットーに

メニューを組んでみましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

上級のある方には、裏でメニューをやっていた時に【虎ノ門】なんて言われたり(笑)

僕は、癒し系コーチだと勝手に思っていますので、「そんなことないですよ~」と

すかさず返事しましたが…(汗)

明日は、お試しレッスン会があります。

ぜひとも、これをきっかけにサントピアテニスパークの楽しさを知っていただければ幸いです☆

ラケットキャンペーンも今日までとなりますが…

【お気に入りの1本】、見つかりましたでしょうか??

僕の持論ですが…  【 テニスは、格好から 】

大事ですよね♪   来年もよろしくお願い致します。よいお年を!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park