夏に食べる料理

夏に食べる料理

こんにちは森實です。サントピアの夏休みも終わり、季節も変わりつつありますね。今回の料理はガーリックシュリンプです。こないだハワイに行って来たんですが、ノースショアのガーリックシュリンプがこれまた癖になる程美味しいです。

前回ブログで載っけていたマッキーがなんと閉店していて、次に見つけたのはビッグウェーブと言う店です。ここを選んだ理由が海老の皮が最初から剥いて出されるので手を汚さず食べれるところが良いです。もちろん皮付きのもあります。このノースショア一帯は他にも有名な店が多いので次回?!行く時は違う店にも行って見たいと思います。

IMG_0561

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park