読み始めると止まらない。。。

読み始めると止まらない。。。

こんにちは! 芹澤です!

最近、また漫画にハマりました。

もともと好きで、スラムダンクやドカベンやラストイニングなどのスポーツ系から

エヴァンゲリオンやワンピース、デスノートなど流行のものまで色々読みました。

ちなみに今、ハマっているのは『ワンピース』です。

実は、途中が抜けていたので、そこから読み直しています。

しかも、ワンピースを語る上で外せないところです(笑)

ルフィ、カッコいいですよね!仲間思いの熱い男(^^)

 

みなさんの知っている漫画で面白い物があったら教えてください!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park