行ってみたい国。

行ってみたい国。

こんにちは!

コーチの戸舘です(・_・)今月のテーマが「行ってみたい国」との事ですが、正直な話、日本が大好きなので旅行とかでも行きたいとは思わないのです!つまらない事言ってすいません。。。     理由は2つありまして、一つは世界共通語(英語など)が話せない、聴けない為に行っても行き詰まりそうなのと、もう一つは最近、世界各国でテロだったりがニュースで見受けられます。     なので怖いんですよ!危ないんですよ!!!!

なので僕は日本の行きたい所を言います。                          たまたま、国が付いたんですけど、「沖縄琉球王国」です!沖縄にはこれまで2回ほど行った事あるんですが、本島の近くには泊まったことがなくて、国際通りは全然回りきれなくて、今でも行きたいと思ってます。暑い時期以外であればとても楽しいと思います!                美ら海水族館、古字利島、首里城、パイナップルパーク、エメラルドビーチ、アメリカンビレッジ などなど、沖縄行った際には寄ってみてください。                      では、ハイサ~イ!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park