行ってみたい国

行ってみたい国

みなさんこんにちは!大橋です!!

今回テーマが行ってみたい国ということで、行きたい国はたくさんありますがその中で特に行きたい国を書かせていただきます!

僕が行ってみたい国はスペインです(^o^)

なぜかというと、僕はテニスの前にサッカーをやってましてやるのも観るのも好きなんですが、特に好きなチームはレアルマドリードなんです!その中でもC・ロナウドが1番好きです!なので1度は生で、わがままですができればバルセロナとの試合「クラシコ」を観たいのと、テニスもマスターズシリーズのマドリードが観られれば最高ですね♪

ということで、みなさんも世界最高のサッカーと、テニスで特にガッツリとストロークを観たい方はぜひスペインでスポーツを観戦してみてください(* ̄∇ ̄)ノ

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park