行ってみたい国(アメリカ)

行ってみたい国(アメリカ)

こんにちは(^ω^)

コーチの上野です!今回はテーマが行ってみたい国ということなので、僕は本場アメリカのディズニーランドにいってみたいと思ってます(^-^)

ちなみに皆さんはアメリカのディズニーランドがいくつもあるのを知ってましたか?僕は最近まで知らなかったんです(笑)

フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド、カリフォルニアのディズニーランド・パークとアドベンチャー・パークといくつも施設があるみたいでビックリしました(^_^;)

その中で僕が行きたいのはウォルト・ディズニー・ワールドです。そこには『アバター・フライト・オブ・パッセージ』という乗り物がアバター好きな僕としては一度だけでもいいので機会があれば乗ってみようかと思ってます!

もし行ったことのある人お勧めとかあれば情報お待ちしてます(^ω^)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park