自由3 大橋

自由3 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!

 

今期も11週目になろうかというところですね!

みなさん振り替え消化をしますのでレッスンに入れない場合があります!

振り替えが溜まっている方はお早めに消化をしてください(^_^)

 

今日は最近見つけたお菓子の話をしまーす!

石神井公園で有名なラーメン屋といえば、駅から近い「麺処井の庄」ですね( ゚∀゚)

辛さの中にも味がしっかりあってとってもクセになります!!

辛さは控えめにもできますがそれでもそこそこ辛いらしいので、食べに行く方で辛いのが苦手な方は特に気をつけてください!

僕は控えめにしたことがないのでわかりません笑

控えない場合は汗がなかなか出ますのでその辺は考慮して食べに行ってください( ´・∀・`)

その井の庄がカップラーメンになって以前出ていたのですが、今回また新しいものを発見しました!!

それはベビースターラーメンです♪

最寄りのウェルシアに売っていたので即買いしました!すぐ家で食べましたが、しっかり井の庄を感じられるようになっていました!!

みなさんも見つけたら食べてみてください( ´ー`)

 

以上、大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park