テーマ自由 大橋

テーマ自由 大橋

みなさんこんにちは!

サントピア卒業まであと少しの大橋です(^o^)

 

写真は最後に持ってきたかったのですが、なぜか最初になっちゃうので後で説明があると思います(^^;

最近暖かくなってきましたが、レッスンの始めはまだ体が動きづらいので準備運動やストレッチをしてケガに気をつけてください!

 

さて、今月のテーマは自由なので、最近あったことや見つけたものをお伝えしていきまーす

先週、高校の部活でダブルスのペアを組んでいた友人が結婚式を挙げるので名古屋に行ってきました!

その時初めて1人で新幹線に乗りました(^_^)v

3人の席の窓側を取って、東京から新横浜までは隣はいなくてリラックスしていましたが、新横浜で外国人の夫婦と子供達が乗ってきました!

子供は3人いて後ろの列に子供達、その前の席に僕、旦那さん、奥さんという並びになりややプレッシャーを感じました笑

夫婦は2人とも180㎝はあったと思いますf(^ー^;

夫婦が大きくて席を外す時僕も夫婦もけっこう窮屈だったのでなるべくトイレに行かないようにしてました( ´∀`)

朝早かったので寝ることにして、起きたら到着15分前くらいでちょっと焦りました(^_^;)

無事に名古屋で下車して会場に到着しました!

式はレストランで行われとてもアットホームな雰囲気でこういうのもいいなって参考になりました( ´ー`)

 

もしおすすめの結婚式や式場などがあれば大橋までよろしくお願いします!笑

こんなとこで募集するのも変ですが、テーマ自由なのでなんでもOK\(^-^)/

 

残り少ない時間をみなさんと過ごすのを楽しみにしていますので、僕がいるクラスの方にはもちろんお休みなく来ていただきたいですし、そうでない方も振り替えや単発、回数券、プライベートレッスンなどでお待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

フロントにも少しいますので話していただくと嬉しいです( ゚ー゚)

 

写真は東京駅で買って、新横浜までのリラックスできた間に食べた弁当と、名古屋駅の駅看板?の写真です

以上大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park