お題「自由」 高倉

お題「自由」 高倉

お久しぶりです!いつもフロントでお世話になっている高倉裕貴です!

花粉の時期ですね。自分はかなり強めの花粉症もちなのでこの時期は辛い思いをしています。はやく過ぎ去ってくれるといいですね。

それはさておき、今回は自分が普段使っているラケットのお話をしたいと思います。

自分は11年前に高1で硬式テニスを始めた時に買った「[K] Six. One Tour 90」を2本と、大学在学中に買った「Pro staff 90」を使い続けています。

説明不要かもしれませんが、これらはロジャー・フェデラーが使用している「Pro  staff」シリーズの1つです。正直このラケットに慣れてしまうと、他のモデルが使いづらくてしょうがないですね(笑)

今後また新たにラケットを購入するとしても、「Pro  staff」にすると思います。フェデラー大好きですし(笑)

以上、高倉裕貴でした!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park