笑顔!!

笑顔!!

年末年始で体重が増えてしまった熊岡です。

毎年年末年始はテレビで色々な学生スポーツがやるのでついついテレビっ子になってしまいます。

そのなかでも高校サッカーの選手権準優勝校の久御山高校(京都)に感動しました。

高校サッカーに詳しくないので、あまり語れませんが・・・。

久御山高校のメンバーは、みんな笑顔で試合をしてるんです。

決勝戦は最大で3点差がついたにもかかわらず笑顔です。

上手に表現できないですが、どんな状況でも笑顔で楽しくやるという姿勢が感動しました。

自分はテニスしてる時は笑顔でやれてるだろうか?

皆さんはどうですか?

特にジュニアの子達とか勝ちたいと思うと笑顔って難しいと思うんですよね~。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park