日本第1号店!!

日本第1号店!!

こんばんは! 芹澤です!

この前、アンティアンズの日本1号店に行ってきました!

                                                                                                                         ところで皆さん、アンティアンズって知っていますか?

プレッツェル(パンのような生地を蝶のような形にしたお菓子)のお店で、

アメリカから始まり、世界23ヶ国に約1,000店舗以上あるそうです。

池袋東口に第1号店が出来たのですが、いつも行列を作っているんです。

それが、この前行列がいつもより少なかったのでラッキーと思い並びました!

5~10分程並んで、いよいよ店内に…。

わぁ~、甘~い香りが♪♪ この香りだけでも、だいぶ満足です(笑)

いざ、レジへ!!

はっ!!(゜□゜ノ)ノ

ご、五種類もある…。

全種買いました(笑)+ホットレモネード。

味は程よい甘さで美味しかったです!

レモネードは、寒かったのもあり、ほっとする温かさ+甘さでした。

皆さんも是非、行列の短い時を狙って買って食べてみて下さい!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park