初めまして   橘

初めまして   橘

10月からお世話になっておりますフロントの橘です。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

初めてのブログで拙い文章になるかと思いますが、

最後までご覧頂けますと幸いです。

 

では、早速今回のお題に答えていきます!

「宝くじで1000万円当たったとしたら・・・」

いろいろと悩みますが、今の状況が落ち着いたら旅行に行きたいですね。

家族や友人やさまざまな関係の方々といつも味わえない環境で、

ゆったり過ごせるのは新鮮で魅力的ですし、思い出を作っていきたいです。

自粛していた期間もあるため、何倍も楽しめそうですね!

考えているとどんどん夢が広がりますが、

皆様もどこか行かれたりしたらぜひ思い出話を聞かせてください。

たくさんお話できたら嬉しいです。

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park