昔好きだったTV  武C

昔好きだったTV  武C

こんにちは!コーチのタケです。

僕の好きだったTVは学校へ行こう!!です!

B-Rap High Schoolが大好きでした。軟式globeが大好きで毎回涙がでるくらい笑っていました!

元気が出るテレビとかリチャードホールとか昔は本当に泣き笑いできるバラエティが多かった気がします。最近は規制なのか大爆笑できる番組が減った気がします。

ドラマも大好きでほとんど見るのですが、韓流にハマってからはスケールのデカさやストーリーとお金のかけ方が違うなというような内容で、韓国ドラマのほうがのめり込めるようになりました!

暇さえあればソファにしかいないテレビっ子です!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park