全豪オープン!

全豪オープン!

日々、熱戦が繰り広げられている全豪オープン!

普通に試合を観るのも良いと思いますが、

興味のある方は選手の着ているウェア等も観てみて下さい!

袖なしばかり好んで着る選手、全体の色のバランスを考えている選手。

大きめのサイズを着る選手。

皆、オシャレに着こなしています!(最近はカッコいいウェアが多いですよね)

選手それぞれの好みやこだわりも観れて面白いかも知れません。

 (ただ、ウィンブルドンは白基調という制限がありますが。)

                                                                                                                    

あとは、ラケット!

選手が試合で使っているラケットで、

メーカーは分かるけど見たことないものがあると思います。

あれは、今後メーカーが新作として出そうとしているものですので

是非チェックしてみてください!

                                                                                                                       

と、試合観戦にも色々な楽しみ方があります。

皆さんも自分なりの楽しみ方を見つけると、より楽しい試合観戦になると思います!

芹澤でした~。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park