今年を振り返って4 大橋

今年を振り返って4 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!
ついに今年の通常レッスンが終わってしまいましたね(。>д<) 僕の感覚だと、今年は特に早く感じた1年でした!(毎年そうかも笑) 日々が早く過ぎるということはそれなりに充実した時間を過ごしてるということだと思うので、来年はもっと楽しく充実した1年を過ごせるように頑張ります!!! みなさんは今年はどういう1年だったでしょうか? やり残したことはしっかりやりきってくださいね(^o^) まだ今年のテニスをやりきった感がない方はテーマ別レッスン、キャンプやレンタルコートなどまだまだ受け付けているイベントがあるのでそこでやりきってしっかり打ち納めをしてください(^^)d 今年のブログはこれで最後になりますが、また来年からみなさんが興味を持てるようなブログを作っていきますので来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 以上、大橋でした~  よいお年をお過ごしください

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park