楽しかった休日(*^^)v

楽しかった休日(*^^)v

最近めっきり寒くなり一日ごとに冬に近くなってきましたね(>_<)
皆さん、風邪などひいてないでしょうか??私は咳が長引いてしまい声がでなくてレッスン大変でしたぁ(ー_ー)!!
今回は何を書こうかなぁって考えていたらありました(*^_^*)
私がブログを書く時って食べ物の話ばっかりになっちゃうんですけど(笑)
お休みの日に友達と青山にあるとあるお店にランチに行ってきたんですが、めっちゃ美味しかったんです♪♪
イタリアンのお店だったんですが、これぜ~んぶ生のお野菜なんですよ(^O^)
彩りがきれいで目でも楽しめもちろんお野菜がとっても甘くて美味しい(^^♪

ランチをした後にいいお天気だったので六本木に歩いて行ってきました。

ライトアップが始まっていて、ホントはもっと近くでとりたかったんですけど(^^♪

皆さんもぜひ行ってみて下さい(^O^)

ミッドタウンの中を歩いていると綺麗なツリーが(゜o゜)

近くで見てみるとなんと一つ一つ全部違うサンタクロースなんです>^_^<

これからクリスマスシーズンになってきていろんな所でイベントが行われるみたいなので是非行ってみて下さい(^_-)-☆

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park