熱中出来るものを見つける!!!!

熱中出来るものを見つける!!!!

こんにちは、フロントの古谷です。
私の今年の抱負は熱中できるのもを見つけることです。

こないだオーストアリアで全豪オープンを310v(育成クラス)の子と観に行きました。
子供たちってすごいんです。 

テニスの観戦を朝から夜までずーーーーーーーーーーーっと真剣に観ているんです!!
私は朝からずーーーーーーーーーーーーーっと温かいお茶を飲んでいました。笑

現地のコーチのレッスンを受ける時間があったのですが、みんな真剣に、そして楽しそうにレッスンを受けてました。

暑いんです!
オーストラリアの夏は暑いんです!!
なのにみんな、テニスをさわやかに、そして楽しそうにやっていました。

彼らはとにかくテニス大好きなんです。
そして体力がめちゃくちゃある!!!!
元気、元気!

青春を感じました^^

この中から未来のジョコビッチやアザレンカはでてくるか?!
そして将来わたしを4大大会に連れて行っててほしい!!

310Vの子たちを期待しています(^^)/

わたしも彼らのように熱中になれるものを見つけたいと思いました。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park