今年を振り返って 大橋

今年を振り返って 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!!
12月のブログテーマは「今年を振り返って」です!
僕は総括すると書くことがなくなってしまうので、いくつかに分けて今年を振り返りたいと思います(^o^)

僕は一人暮らしなので大体自炊してるのですが、年始頃は特にレパートリーが少なくて飽きてきていたので、今年はレパートリーを増やすというのを目標にして過ごしてきました!
結果は・・・増やすことに成功しました♪
まだレシピを見ながらのものも多いですが、それなりに作れてきているのでこれからはもっと増やしていけたらと思います(^-^)/
麻婆茄子と肉じゃがは美味しいらしいので他の料理も頑張ります!!!

以上、大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park