最近あったこと4 大橋

最近あったこと4 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!
昼はまだ少し暖かいですが、朝晩はだいぶ寒くなってきましたね~!
乾燥もけっこうあるので僕は龍角散のど飴が欠かせませんf(^_^)
手洗いだけでなくうがいもしてくださいね~

今月のお題最近あったことですが、寒くなっても僕はアイスをよく買うんですけど期間限定の美味しそうなのがあったので紹介します!
それがハーゲンダッツの「白雪姫の林檎~カスタードとももに~」です!!
とりあえず毒はありませんので安心してください!笑
中はハートを少し崩した感じの下にアップル系のソースがあり、下にバニラ?とかカスタードの層があります!

甘さの中にも酸味があって飽きずに食べられておいしかったです(^o^)
この時期は期間限定で色んなアイスが出てますので、ぜひ見てみてください!
以上、大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park