今年を振り返って 戸舘

今年を振り返って 戸舘

こんばんは!
コーチの戸舘です😊

ブログの番になりましたので書かせていただきます!
今年を振り返ってとの事ですが
1番大きかったのは今年の4月から正社員にさせて頂いた事ですね!!
サントピアの1人とゆう事を自覚して
来年は更に飛躍したいと思っています。
夏頃には初めて大人のテニスキャンプにも参加して、貴重な時間をみなさんと過ごさせて頂きました。イベントでもちょくちょく参加させていただきますのでよろしくお願いしたいです💦笑

もう少しで今年も終わりですがお体に気を付けてお過ごしください!
レッスンでは使わない程の丁寧な戸舘でした〜

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park