今年を振り返って 高倉

今年を振り返って 高倉

皆様こんにちは!そしてこの場ではお久しぶりです!

フロントの高倉裕貴です。

前回書かせて頂いたのが8月なので、なんと四か月ぶり!早いものですね。

さて、今年ももう終わりということで、今回のテーマが「今年を振り返って」ですが、自分にとって今年は大きな変化の年でした。

一番は何といっても、長い間目標にし続けていた声優になれたことです!

とは言ったものの、まだまだ皆様のお目に届く活躍はほとんど出来ておりませんので、これからもっともっと頑張ります!皆様、温かい応援の方ぜひよろしくお願いします!

たまにイベントの案内に紛れてチラシを置かせて頂くことがありますので、興味を持っていただければとてもうれしく思います!

クリスマスあたりにもイベントに出演しますので、興味を持っていただけた方はお気軽に声をかけてください!基本的に木、土、日にフロントに立ってます。

以上、高倉裕貴でした!ありがとうございました!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park