ナダルのラケット

ナダルのラケット

こんにちは!今日は天気も良くて気持ちのよい1日ですね。

まだ楽天オープンの興奮冷めやらぬ毛利です。

ご存知の通りナダルの見事な優勝で幕を閉じましたが、

試合を見ていて思ったのは…

あのラケットとストリングも彼のスーパープレーに一役かっているのでは?

翌日のレッスンでは、さっそくバボラのラケットを持ってコートに入ったのは

言うまでもありません(笑)

只今、サントピアではバボラキャンペーンをやっています!

ナダル使用モデルの【アエロプロドライブ】をはじめ、USオープン女子優勝の

クライシュテルス選手などトップ選手使用の【ピュアドライブ】や、

そのプロモデルの軽量バージョン【アエロプロチーム】や【ピュアドライブライト】

上記モデルには、ナダル使用ストリングの【RPMブラスト】をおつけします!

さらに!!グリップテープもサービスでついてきます(数量に限りあり)

また、女性ダブルスプレイヤーにぜひ使っていただきたい【Yシリーズ】は

ナチュラルストリングをお張りしてのお渡しとなります!!

やはり、ナチュラルストリングはボールとラケットがくっついている様な

クセになる打球感と、手首や肘に不安のある方は振動吸収性も高いし、

ゆるみにくいのも特徴なんですよ。

この機会に、自分に合うラケット探しもよいものですよ~

ぜひ担当コーチに相談してみてください!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park