今日はブリジストンの宣伝です。

今日はブリジストンの宣伝です。

お久しぶりです。小澤です。

今回はブリジストンのニューラケットの宣伝です。

僕と有井コーチが使ってる、エックスブレードの新型が出ました。

もうすでに試打した方もいるかもしれませんがラケットのスペック説明します。

今回は以前と違って同じラケットが5種類あります。

まずフェイスが93で重さ325グラム。これは競技者向けです。

次にフェイスが95で重さ315グラム。これも競技者向けです。

只、発展途上のジュニア選手にもいいかもしれません。

三番目はフェイスが98で重さ310グラム。

これは一般の上級者でも振りやすいと思います。

四番目はフェイスが100で重さ295グラム。これは一般の中級者から、

女性の上級者まで使えると思います。

最後にフェイスが103で重さ280グラム。これは一般の初級者に適したラケットです。

ぱっと見同じなんですが、全く違うので是非 試打してくださいね。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park