サントピア サマーテニスキャンプの模様☆彡

サントピア サマーテニスキャンプの模様☆彡

みなさん、こんにちは!

毛利です。

 

19日(土)からサントピアは休校日となっておりますので、ご注意ください!

 

19日・20日と「サマーテニスキャンプin小海」に行ってきました!

 

参加者は、18名(ありがとうございました!!)

参加コーチは、

  • 3年ぶりのキャンプで、自ら立候補したやる気満々の熊岡コーチ
  • 初参加で、緊張しながらワクワクしていた大橋コーチ
  • 実は昔添乗員をしていたこともある、店長もうり

 

練馬区は、土曜日は大雨だったみたいですね(-_-;)

 

小海は、曇り空で雨にも降られず、女性の日焼けもあまり気にせずにしっかり2日間(9時間)のテニスキャンプができたんですよ~

 

写真とともにお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

いってきます〜

IMG_0213

 

 

 

 

 

うれしいサントピア発着(今回は27名乗りバス)

DSC00725

 

 

 

 

 

小海リエックスホテル、到着です!

 

入口です。綺麗なホテル☆IMG_0228

 

 

 

 

 

 

集合写真 緑に囲まれ

DSC00726

 

 

 

 

 

 

熊岡コーチくらい、やる気満々なみなさん♪

DSC00730

 

 

 

 

 

こちらも負けてません!今から頑張るぞ~

DSC00729

 

 

 

 

 

 

インドアでは、美女の皆様をレッスン☆☆

DSC00728

 

 

 

 

 

 

 

終了後は、こちら!

 

 

星空のディスタンス …あ、変換まちがえました

もとい、「星空の湯 りえっくす

タオルも貸してくれるので便利ですね~

IMG_0234

 

 

 

 

 

 

 

さあ、露天風呂で疲れを取りさっぱりしたあとは夕食・宴会へ♪

乾杯する前に、すでにま〇さんが「乾杯の練習しなきゃな」と

すでに始まっちゃいましたが…

IMG_0223

 

 

 

 

 

 

乾杯の音頭をいただきました、ありがとうございます<(_ _)>

DSC00733

 

 

 

飲んで、食べて…

 

熊〇コーチは、夜の記憶がないと翌日朝話していました…

どんだけ飲んだん?????

DSC00744

 

 

 

 

 

そして、夕食の後は、楽しいビンゴ大会♪

DSC00753

 

 

DSC00757

 

 

 

 

こちらは、大橋賞!

おいしいカプチーノをおうちで飲んでくださいね♪

DSC00763

 

 

 

 

 

 

親子でのご参加、ありがとうございます!

夏のいい思い出になれば幸いです。。。

DSC00735

 

 

 

スクール生以外の参加もありまして、ご参加ありがとうございます!

 

この後、サントピアの入会申込書を渡したのは言うまでもありません(”◇”)ゞ

DSC00737

 

 

 

 

ご夫婦でのご参加ありがとうございます!

ちょっと写真がブレてしまい…申し訳ありません…

DSC00742

 

 

 

 

ノリノリです☆彡

DSC00739

DSC00741

 

 

 

 

 

テニス談義も結構されていましたねえ…みなさんテニスが本当に大好きなんですね!嬉しいです。

 

熊岡コーチの切れ味鋭いバックハンドは、

1)両手  2)片手  3)どちらも

 

というクイズを出したのですが、答えはなんでしょう??

 

 

 

 

 

答えは、ピースをしているこの人に聞いてください!

DSC00736

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日。

朝練希望の人は、5:50 にロビー集合でお願いします!ということで…

 

待っていますが…意識あるのかな??

IMG_0226

 

 

 

参加者は、3名でした。

後の皆さんも来ていたらしいのですが…

朝は濃霧注意報が出ていて霧が濃かったので

残念ながら、僕たちには見つけることができませんでした。。。

 

 

 

そして、9時からレッスン開始です!

 

 

 

朝練の成果が出るか!?

DSC00771

 

 

 

 

ビンゴでゲットした アームカバーつけてさっそくプレー!

DSC00772

 

 

 

 

 

 

 

2日目、大橋コーチも緊張がほぐれてきた!?

DSC00774

 

 

 

 

 

 

たまには、僕も登場(^^♪

DSC00778

 

 

 

股下ショットや背面ボレーなど、華麗なプレーでしたね♪

DSC00783

 

 

 

 

 

そして、昼食へ

IMG_0230

 

 

 

 

 

 

 

午後も2時間テニス!

DSC00776

 

 

 

 

 

そのあとは、「星空の湯 りえっくす」

IMG_0234

 

 

 

 

お支度をして、さあ帰りの途へ

 

 

 

 

ありがとう、宴会場~

DSC00731

 

 

 

 

 

 

さようなら、また来年??

IMG_0228

 

 

 

途中、家族や恋人へお土産を購入(横川SAによりました)

 

 

 

大橋コーチは、「釜めし」初体験♪

IMG_0236

 

 

熊岡コーチもゲット!

IMG_0235

 

 

 

 

少し帰りの高速は渋滞していましたが、無事21時前にサントピアへ帰ってきました。

 

 

サントピアでは、その日「婚活イベント」をしていましたので、

お迎えの方は、びっくりしていたと思いますが…(-_-;)

 

 

皆様、2日間ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park