観てきました!

観てきました!

こんにちは!  芹澤です!

先日の金曜日に毛利コーチ、鈴木翔太コーチと楽天オープンを観て来ました!!

ナダル、さすが世界No.1!

存在感があるというか、オーラが凄いというか、カッコ良かったです。

プレーに関しては、とにかく足が超速かったです≡З

他の選手ももちろん速いんですけど、ナダルは別格というか次元が違う感じでした。

ちなみにナダルの前の試合は、モンフィスとロディックの

7-6、4-6、7-6という熱戦(3時間のロングゲームでした!!)

年に一度の国際大会、観に行けて良かったと思っています。

                                                                                                                      

それから昨日、ついに「海猿」を観に行きました。 もちろん3Dで(≧ω≦)/

いやぁ~、面白かったです!!そして伊藤英明カッコ良い!! 

ただ…。 3Dで海や船の映像…若干酔いました。。。

今後は、ナイト&デイ、インシテミルあたりを観ようかなと考えております。

                                                                                                                      

以上、「海猿」観たからではないですけど、

最近スキューバダイビングがやりたくなっている芹澤でした!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park