この春に行ってみたい所…根本です

この春に行ってみたい所…根本です

コーチの根本です。

この春に行ってみたいところ……実は既に行ってしまったのですが、以前から行きたかった目黒川のお花見クルーズに行ってきました。

船で約一時間かけて目黒川を巡るのですが、ちょうど観に行ったときには桜も満開でとっても綺麗でした。目黒川沿いの桜は、普通の桜と違って下に向かって垂れ下がるように咲いているので、少し手を伸ばせば届きそうな距離にあるのがまたよかったです。

今回は夜の時間帯しか予約が取れなかったので、今度は明るい時間帯に行けたらなと思っています。きっとまた夜とは違った表情の桜が観れることでしょう☆ 来年の楽しみにとっておこうと思います!

 

image1

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park