あ~いきたいところだらけ>^_^<

あ~いきたいところだらけ>^_^<

皆さんこんにちは(*^_^*)今日はあいにくのお天気ですね(>_<)このままきっと梅雨入りしちゃうんでしょうね(ー_ー)!! くせ毛の方はこの時期とっても大変だと思うんですけど私もくせ毛で湿度が高いととんでもないボリュームに(泣) こんな日は楽しい事を思いだしニヤニヤしながら笑顔で頑張ろうっと!(^^)! ちょっとあやしいけど…((笑)) わたし5月からいまサントピアで噂のピュアバランスを始めたんですよ(^O^) 結果はでているのかわかりませんが武コーチはお腹周りの脂肪がおちて5キロも痩せたんですって(゜o゜) うらやましい(T_T)私のお腹のお肉はちっともおちないのに(T_T) でも継続は力なりと自分で勝手に思いこんでいるので続えて結果をだせるといいなあ(*^_^*) サントピアの入口にあるマネキンみないな足を目指して(^_-)-☆ 前置きがめっちゃ長くなってしまいましたが今一番行ってみたい所は海の綺麗な場所にいっぱい行って癒された~い(^_^)/ ソフトバンクのコマーシャルで流れた高層ホテルの上にプールが浮かんでる所にも行ってみたいなあ(*^_^*) 海外旅行大好きなので、皆さんのオススメの場所も是非教えて下さね!! 今日のブログ担当は日笠でした(*^_^*)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park