フレンチオープン中!

フレンチオープン中!

みなさん、こんにちは!毛利です。

フレンチオープン観戦で、寝不足な毎日が続いている方がいらっしゃるのでは?

さきほどもJクラスの方が、
「いや~、昨日はジョコビッチの試合で寝不足なんですよ~」
と、おっしゃっていました。

フェデラーも若干ピンチでしたよね。でも、さすがです!

女子は、アザレンカが負けてしまい、優勝者当てクイズに書いていた
人は多かったんじゃないかと…残念でしたね。

後半に突入しましたので、これからも激戦が予想されます☆

ジョコビッチと、シャラポワが優勝すると2人とも
【生涯グランドスラム】達成なのですね。
⇒全豪、全仏、全英、全米全てのグランドスラムを通算で優勝する事。
ナダル、フェデラーなど達成しています。
今年は、オリンピックもありますので、これに優勝すると
【ゴールデンスラム】と業界では呼ばれています。

頑張ってほしいですね!

さて、サントピアテニスパークではそんな選手の着用モデルを
店頭、ネットの310shopで販売をしております!

ナダルやフェデラー、シャラポワ、ツォンガやシモンの
着用モデルを皆さんも着てレッスンで目立ってみませんか?

ナイキ
(メンズ) http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/nikewr(レディス) http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/nikewrl
アディダス
(メンズ) http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/adidaswr
(レディス) http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/adidaswrl

シューズ http://www.310shop.net/fs/santoshop/shoes/nike-sh0015 (フェデラー)
http://www.310shop.net/fs/santoshop/shoes/nike-sh0013 (ナダル)
http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/adidassm (アディダスメンズ)
http://www.310shop.net/fs/santoshop/c/adidassl (アディダスレディス)

最後にこれを!
バボラのアエロプロドライブフレンチオープンモデル☆
http://www.310shop.net/fs/santoshop/babolatra/babolat-rac0030
よろしくお願いします♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park