初めまして。

初めまして。

初めてのブログ書き込みです。

こんにちは!!アシスタントコーチの碇です。

現在、土曜日の朝の時間しか入っていないため、

知っている人が少ないかもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、明日から全仏オープンが始まりますね。

今回もクイズがあるのですが、僕の予想は

男子

1位:R・ナダル

2位:N・ジョコビッチ

女子

1位:C・ウォズニアッキ

2位:M・シャラポワ

です!!

男子は順当に勝ち上がり、ナダルが聖地を守りきりジョコビッチの連勝をストップ。

女子は最近調子の良いシャラポワが爆発力を見せ勝ち上がるも、ウォズニアッキがシコリきり悲願のグランドスラム初優勝。

両方とも第1シードが優勝というおもしろくもない感じになってしまいましたが、

みなさんの予想はどうでしょうか。

リアルタイムで見ると夜中になりますが、僕も頑張って見ようと思います。

今年はどんなドラマが生まれるか。

楽しみです(^^*)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park